スタッフブログ Staff Blog

2018.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

絶景です

 

皆さん平成最後のクリスマス🎄はいかが過ごされてましたか?

こんにちはサトキヨです。

この冬は暖冬と言うことらしいですが、暖冬は気温差がいつもよりも激しいみたいですね!

体調管理が難しいです、気を付けましょう。。。

 

 

先週見学会をさせて頂いたお家ですが、今週引渡しをさせていただきました。

お家から見えるこの景色は最高です、ついついカメラをカシャ📷

季節折々、毎日最高の景色と居心地の良い場所で豊かな暮らしをおくってくださることだと思います。

きっと初日の出も最高でしょうね☀

 

 

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

さほらぼスタッフ一同


トップへもどる
FOLLOW US: