スタッフブログ Staff Blog

2015.7.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

7月に入りましたが梅雨はあともう少し続きそうです。

 

今日は暑さとむしむしとして湿度が高く過ごしにくい1日でした

 

行くとこ、無意識に緑の濃いほうへと走っています。

 

木々に覆われた日影の中は涼しくてさっぱりとしていて、なかからみる植栽は

 

とてもきれいで癒されます。

 

DSC_1190

 

疲労のせいもあるか、ついついじっと見とれて立ち止まってしまうこともあります。

 

全然話しは変わって身近な方に聞いた事ですが、つい最近、美作北部のほうでちょっとした

 

、山登りのサイクルイベントがあったようです。 特にイベントとかレースとこだわりはないのですが、

 

会うたび最後はその話しで締めくくることが多くなってきました。

 

「コースはいつもあるから行ってみたら」の一言にすぐひっかかってしまいつくづく

 

自分が単純な男だとかんじます。

 

その方の記録破りを目指し、挑戦しようと思う今日この頃です。


トップへもどる
FOLLOW US: