スタッフブログ Staff Blog

2016.3.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ついに!

ついに満を辞して登場!土曜の担当となりました金本です。初めましてm(__)m

入社してから日はたっていたのですが、とうとうこの日が来ました。

とくにもったいぶる意味はないです(゜-゜)

 

簡単な自己紹介をね

 

冬産まれの26歳♂の一児のお父さんをしてます(笑)1歳7ヶ月になる子供からのコミュニケーションが中々強めで家に帰れば肉体的にダメージを負う日々です…可愛いですけどね(・_・;)

 

趣味は釣りや休みの日には草野球をしてます。料理も好きなのでさほめしに登場する時は気合入れます!

 

そして自分の担当は工務(現場監督)になりますので現場の紹介や日々の中でおもしろいネタがあれば小話でもしようかな(笑)

 

 

さて、突然ですが皆さんは良い家ってどんな家だとお考えですか?

 

ハイグレードな設備機器、太陽光によるエレルギーの自給自足、大きな家、高気密高断熱な家……

色々あります、内装の雰囲気や外装の見た目、上げればたっくさん出てきます。

 

そしてどれも大事で全部が良い家の条件だと思います。

でも本当に良い家って中に入るとこれ!と感じるよりも先に「ここの家なんかいいな」と思う。この感覚が一番大事なのかなと思ってます。

 

さほらぼの家はまさにそんな感覚!理屈や機能性より先に入ると

「なんか分かんないけどここ、いいな(^^)」と感じる家です。

 

そしてそこにはもちろん細かい理屈と職人の技術が詰まっており、機能性も併せた家になっています。

 

自分のブログでは「なんかいいな(^^)」を色んな視点で紹介出来たらと思っています。

 

 

とまあ初回はこんな感じでいいでしょうか(笑)次回からは現場の紹介や解説等出来たらと思ってます、それでは(^^)/~


トップへもどる