スタッフブログ Staff Blog

2016.12.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冬眠

外はすっかり冬に…寒いです、1年が終わります…金本です!冬眠してません、働いてます。

 

とにかく寒いのが苦手な自分、冬産まれでも関係ないですから(ーー;)

 

 

 

今年ももう残す所わずかですね、師走なんて言葉を子供の時は実感したことも口に出したこともないのに

 

実際すっごい師走を実感してます(^_^;)

 

 

 

 

そんなこんなで先日完成して引渡し済みのお宅に会社のロゴを付けさせて頂けるとのことで付けさせて頂きました!

 

DSC_1264

 

どうです!渋いでしょ!(^^)!

 

他とは一味違う家造りをさせて頂くうえでこのプレートの依頼は施主様からでしたので凄く心に響きました、ありがとうございます。

 

そんなお宅の庭のひとコマ…

DSC_1260

 

DSC_1263

 

寒い時期ならではの見えてくるものもさほらぼの良い所ですよ(^^)/~~~

 

師走!頑張る!


トップへもどる
FOLLOW US: