スタッフブログ Staff Blog

2018.5.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ゆっくり

 

 

こんにちは。

 

今年の春、過ぎるの早くないですか?

 

GWも今年はゴロゴロウィークとして過ぎていきました…。

 

いでです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず河原に行きました。

 

河原って人によっていろんな感じ方があるけど、

 

私は好きです。気づいたら時間がたってゆく感じ。

 

正直、オアシスです。

 

 

 

 

皆さんは、自分の中で、ここは落ち着く~~って感じるような場所はありますか?

 

困ったときとかすごく助かるんですよね。

 

 

 

 

そんな居場所を見つけるのが私大好きなので、散歩大好きなんです。

 

途中にベンチとかおいてあったら、ちょっと休憩。ほんと最高ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんも寝てたりします。

 

 

 

 

車通勤になって、歩くことや、自転車で出かけることとか

 

極端に減って、なんか物足りないぞ?とふとしたときに感じたのです。

 

改めて感じたんですけど、やっぱり散歩ってするべきだな。と

 

 

 

 

実は、事務所の周りもとってもいい気がするんですよ…。

 

次の調査地は事務所周辺です。いろいろ発見がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽にこだわられていたりとか、緑があるお家を見ると、

 

住む人はもちろんですが、道を歩く人も楽しいです。

 

 

 

 

そういえば天気ももちろん大事で、私はここ数年

 

印象に残ることは基本的に雨の日に起きていて、

 

情景を思い出してあれこれと考えることが多いんです。

 

 

 

 

雨に濡れることってあまりないから印象に残るのでしょうか?

 

 

 

 

と、こんな感じでいつもあわあわと思考を散らかしちゃってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を始めて、様々なデザイナーの方と交流する機会に恵まれ、

 

胃もたれするんじゃないのかというくらいの濃度で毎日が過ぎてゆきます。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり味わいたいと思います。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: