スタッフブログ Staff Blog

2019.12.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

皆の笑顔。。

こんにちは!!

朝から霧が深く..今日も寒い1日となりそうな気配が..(-_-)/

 

師走に入り今年も後少し。。毎年の事ながら気忙しいような..^^;

1年って早いですね。。

 

 

寒さも日に日に増して来て..

布団の中での愛猫との時間が至福の時。。🐈🐈  小椋です。。

 

 

 

 

先日。。

年が明ければ受験モード全開..

その前に。。

 

頑張って来た野球部との引退式が行われました⚾⚾(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎた2年半。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりの無かったチームが..

20数年ぶりの記録更新で引退する事ができ。㊗

これも共に成長してきた仲間のおかげ。。

 

ありがとう。がたくさんです^^

 

このパワーをこれからに活かして欲しい。。

涙腺  弱々の母でした(ノД`)・゜・。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん今日の癒しの一コマ。。🐈)

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: