スタッフブログ Staff Blog

2019.12.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

感謝。。

こんにちは!!

 

先週末の見学会には師走の慌ただしい中..そして寒い中..

たくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

とても良い見学会となりました。。(*^^)

 

 

 

今年も残すところ後2週間。。

気持ちもワタワタ・・^^;

 

外に出ればあちこちで着飾られた灯りのアート🎄🎄

温かい気持ちになりながら..

今年も後少しだね。。と実感させられる。。(;”∀”)

物思いにふけるのが好きな小椋です。。

 

 

 

 

大人も子供も心がワクワクするこの季節。。🎶🎶

 

お気に入りのソファーで。。🛋🛋

美味しいお茶を飲んでみてはいかがでしょうか。。☕☕

 

 

 

 

(リクちゃん今日の癒しの一コマ。。)

少し早いクリスマスプレゼント!?の到着です。。笑笑^^;

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: