スタッフブログ Staff Blog

2021.11.7 [ スタッフブログ, 股旅社中ブログ ] 投稿者:

ワークショップ

こんにちは。杉原です!

 

先日、定期的に開催しているワークショップを行いました✨

 

ここ最近はオンラインでの実施でしたが、

スタッフ全員ワクチン接種も終わり、久々に現地での開催となりました!

内容を少しだけご紹介!

 

 

まずはTVボード👇

 

 

谷口がデザインしたTVボードを

股旅社中で一緒に取り組みをしている

広島県の松井木工さんへ製作いただきました。

 

 

オープンに収納するすっきりとしたデザインです!

棚は置くものに合わせて高さを調整できたり、外せたり👇

 

 

サイドもオープンになっているので、軽やかで自由に収納できるのが魅力的です✨

 

しっかり裏面もチェックしていきます。

 

細部までとても丁寧につくられています。

ここからまた違ったパターンで新しいTVボードができるかも⁈お楽しみに。

 

 

 

次は事務所の造作キッチン👇

 

 

タフな場所の素材の検討や、タオル掛けやゴミ箱問題など

課題はまだありますが…

 

 

今回製作したキッチンの他のキッチンと大きく違う部分として、シンクが2層になっていること。

 

なかなか馴染みのない2層シンクは、口だけ説明しても理解を得にくい。

だったら実際に料理をしてもらって2層シンクを体感してもらうのはどうか?

 

と、いうことで現在計画中です・・・( ˘ω˘ )🍳

実際に体感してみたい方!お気軽にお声がけください(^^)/~~

 

 

 

 

今回も充実したワークショップとなりました。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…はなちゃんのための単独ライブ

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: