スタッフブログ Staff Blog

2017.7.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

 

中国地方もいよいよ梅雨明け、これから本格的な夏本番の暑さがやってきますね(◎_◎;)

そして突然の夕立、晴雨兼用の傘、結構重宝しますね☔こんにちはサトキヨです。

 

 

夏本番と言えばやっぱり祭に花火にと暑さを吹き飛ばす行事も色々

こちらの写真、小学校の時の同級生が送って来てくれました、大阪お初天神のお祭

小学校時代、太鼓に獅子、傘や竹での踊り子をしていた時の事を懐かしく思い出しました。

数十年経った今でも現役で祭に出ている友達、若い!!凄い!!羨ましい!!

 

 

 

これからあちこちで祭や花火大会があります、それぞれの地域や地方の伝統

楽しみにしていきたいです。

 


トップへもどる
FOLLOW US: