スタッフブログ Staff Blog

2014.4.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レポート【番外 】

先週の週末は桜も満開で皆さんお花見に行かれましたか。
日曜日は息子のソフトボールの試合で兵庫県佐用町に行く予定でしたが、朝方はまだ雨が残り中止になりました。
でも9時頃には止んだので、こちらに佐用小学校のチームに来てもらい午後から試合をする事なりました。
そこで急ぎ球場の整備を関係者・親子でし、試合ができるコンディションにしました。
IMG_0676s.jpg
お昼のお弁当は満開の桜の下でいただきました。ちょっとしたお花見になりました。
本日の現場レポートです。
■ 勝央町の現場です。
マンションのリノベーション工事が進行中です。
1階は店舗・2階はマンルーム・3階が居住スペースです。
■ 美作小ノ谷の現場も外構工事が進行中です。
くしゃみが止まらなくなる大寺でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: