スタッフブログ Staff Blog

2014.9.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

何してるんですか?

朝晩がすっかり冷え込んできました。そろそろ長袖にしないと風邪を引きそうです。

 
早速、梶川君作のブログ当番札がまわってきた本日の担当の大寺です。
   
先日の休みの日に、自宅から外を見ると・・・。
 
IMG_1773
 
警察が何かしてました。
 
三叉路なんですが、通行止めにして、道路の両脇にコーンを並べて。
 
IMG_1772
 
警察車両の屋根に警察官が立ってて?
 
何してるんですか?
 
片付け出してから聞いてみました。
 
先日この三叉路で事故があったそうです。その検証の為に、車両の屋根に付いたカメラで撮影していたそうです。
 
変ったカメラでしたが、詳細は教えてもらえませんでした。
 
 
私もほぼ毎日車に乗ります。事故をしないように気をつけているつもりですが、慣れもあってまさか自分がなんて事もあります。
 
あらためて安全運転をしなければと感じました。
 
皆さんも気をつけて下さいね。
 
 


トップへもどる
FOLLOW US: