こんにちは!!
今日は五月晴れのいいお天気☀☀
爽やかな青空を見ながら食べるご飯は美味しい!!
🍚🍚

本日..『令和』最初のさほめし報告です!!㊗

🍚お品書き🍚
🔳チーズIN豆腐ハンバーグ
🔳野菜サラダ
🔳残り物ウインナー
🔳しめじとカイワレのスープ
ワンプレートで。。🍛🍛

今日は少人数だったので..食べたかったハンバーグに決定。。
チーズ入りの肉厚バーグ。。苦笑( *´艸`)

最近は・・一緒に食べれる人数も少なくて..
本日6人。。 ありがとうございました。
担当:盛上・小椋でした。。

2019.5.9 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは!!
今日は五月晴れのいいお天気☀☀
爽やかな青空を見ながら食べるご飯は美味しい!!
🍚🍚

本日..『令和』最初のさほめし報告です!!㊗

🍚お品書き🍚
🔳チーズIN豆腐ハンバーグ
🔳野菜サラダ
🔳残り物ウインナー
🔳しめじとカイワレのスープ
ワンプレートで。。🍛🍛

今日は少人数だったので..食べたかったハンバーグに決定。。
チーズ入りの肉厚バーグ。。苦笑( *´艸`)

最近は・・一緒に食べれる人数も少なくて..
本日6人。。 ありがとうございました。
担当:盛上・小椋でした。。
2019.4.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:谷口知美
こんにちは、月曜担当の谷口です。
GW真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
連休後半は何とか天気が持ち直しそうで、ホッとしています。
(とくに予定は決めていませんが……)
先日、もうすぐ工事が始まる予定のK様のお打合せがありました。
事務所の隣の打合せスペース(兼、食堂)のMOKUで、
図面や素材のサンプルを見ながら、
お家の細かい部分まで決めていきます。

間取りが決まってから、工事が始まるまでの間に
この打合せをだいたい3回ほど(内容によって回数は色々です)
こうしてお家のことやお庭、家具のことを相談します。
いつの間にか話がそれて、雑談をしていることもよくあります(笑)
こんな、さほらぼの普段の様子は、
たまにインスタグラム(こちら)にもアップしています。
ぜひ、フォローしてみてくださいね(^^♪
2019.4.25 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは。
本日のさほめしです!
旬のたけのこをたくさんいただいたので、たけのこづくしです。
☆メニュー☆
・たけのこご飯
・たけのこの天ぷらとちくわの磯辺上げ
・お味噌汁
下処理とあく抜きをしてくださっていました。ありがとうございます(*^ ^*)



たくさん揚がりました!!

今日は少人数でしたが、季節の味をたくさんいただきました。
担当は谷口・鎌内でした。
ありがとうごさいました。