こんにちは、月曜担当の谷口です。
勝央町ももスイーツまつりが今年ももうすぐはじまるようです。
おいしいうれしい季節ですね(^^)/
先日は津山市河面のS様邸の地鎮祭でした!
晴天(大変暑い)のなか、無事、式が終わって一安心です。

明日から少し梅雨らしいお天気の予報・・・☂
じめじめしますが頑張っていきましょう!!

こんにちは、月曜担当の谷口です。
勝央町ももスイーツまつりが今年ももうすぐはじまるようです。
おいしいうれしい季節ですね(^^)/
先日は津山市河面のS様邸の地鎮祭でした!
晴天(大変暑い)のなか、無事、式が終わって一安心です。

明日から少し梅雨らしいお天気の予報・・・☂
じめじめしますが頑張っていきましょう!!
2019.7.5 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは、昨日のさほめしです。
さほめし当番は、盛上・サトキヨ、 8人でのお昼ご飯になりました🍚🍚

メニューは、にゅう麵とお稲荷餃子??
お豆腐とニラ、ミンチに生姜をきかせてお稲荷さんにIN!!
勝手にお稲荷餃子と名付けてみました🥟

しっかりと具材を詰め込んで、パンパンに、(笑)
こんがり焼き目を付けて後は蒸し焼きに、じっくりと中まで火をとうします。

生姜の効いたたれに付けていただきます、少しは生姜パワーで暑さ対策になったかな?
みんなで楽しくいただきました🍚🥢


こんにちは。
ここ数日の蒸し暑さに、ちょっとバテ気味の
月曜担当 谷口です。
そんな暑い中、現場でがんばる職人さんたちには
ひたすらに頭が下がりますm(__)m
昨日は、「さほらぼの家ツアーin東一宮」でした。
大雨の予報を裏切り、たいへん暑いツアー日となりました。
お越しいただいた皆様、ご協力いただいたご家族さまに感謝いたします。
誠にありがとうございました。
実際に住まわれている様子をみて、
そのご家族らしさや過ごした年月が
お家に詰まっていて素敵だなと
いつも感動してしまいます。
施工中の工事現場もご見学いただきましたが、
こちらのお家は、また完成時にも見学会を予定しておりますので、
お知らせをチェックして、ぜひお越しくださいませ!