HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2019.7.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

地鎮祭

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

勝央町ももスイーツまつりが今年ももうすぐはじまるようです。

おいしいうれしい季節ですね(^^)/

 

 

先日は津山市河面のS様邸の地鎮祭でした!

晴天(大変暑い)のなか、無事、式が終わって一安心です。

 

 

明日から少し梅雨らしいお天気の予報・・・☂

じめじめしますが頑張っていきましょう!!

2019.7.5 [ さほめし ] 投稿者:

名付けて、お稲荷餃子🥟

 

こんにちは、昨日のさほめしです。

 

さほめし当番は、盛上・サトキヨ、  8人でのお昼ご飯になりました🍚🍚

 

 

 

メニューは、にゅう麵とお稲荷餃子??

 

お豆腐とニラ、ミンチに生姜をきかせてお稲荷さんにIN!!

 

勝手にお稲荷餃子と名付けてみました🥟

 

 

しっかりと具材を詰め込んで、パンパンに、(笑)

 

こんがり焼き目を付けて後は蒸し焼きに、じっくりと中まで火をとうします。

 

 

生姜の効いたたれに付けていただきます、少しは生姜パワーで暑さ対策になったかな?

 

みんなで楽しくいただきました🍚🥢

 

 

 

 

2019.7.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暮らしに緑を🍃

 

こんにちはサトキヨです。

 

 

 

お家の中で少し緑があれば落ち着きますよね

季節の花を観ながらお茶を飲んだり

 

 

水回りにも緑を添えて、涼しさを感じたりと

 

 

様々な場所で暮らしのお役に立っているような🍃

 

 

 

先日のさほらぼの家ツアー見学会でも、実際に住まわれてるお家の見学をさせていただいて

季節のお花やセンスの良い置物、趣味で作ったものなど素敵に飾られて

本当に素敵な暮らしをされていてなぁと感動しました。

ご協力いただいたご家族様ありがとうございました。

 

 

2019.7.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

住んでいるお家

 

こんにちは。

ここ数日の蒸し暑さに、ちょっとバテ気味の

月曜担当 谷口です。

 

そんな暑い中、現場でがんばる職人さんたちには

ひたすらに頭が下がりますm(__)m

 

昨日は、「さほらぼの家ツアーin東一宮」でした。

大雨の予報を裏切り、たいへん暑いツアー日となりました。

 

お越しいただいた皆様、ご協力いただいたご家族さまに感謝いたします。

誠にありがとうございました。

 

実際に住まわれている様子をみて、

そのご家族らしさや過ごした年月が

お家に詰まっていて素敵だなと

いつも感動してしまいます。

 

施工中の工事現場もご見学いただきましたが、

こちらのお家は、また完成時にも見学会を予定しておりますので、

お知らせをチェックして、ぜひお越しくださいませ!

2019.6.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

家族

はい、金本ですm(__)m

 

新しく家族が増えました

 

待望と言いますか、実はまだ100%の実感はまだ沸いてないままなんですが、、、

先日、三児の父になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らないかんな、と小さな小さな手を見て思いました。

 

 

 

 

ただ、この兄貴たちわんぱく過ぎて恐い(笑)

 

何より、自分が三児の父という現実が怖い(; ・`д・´)

 

 

これからも家族仲良くおバカファミリーでいられるよう頑張ってまいります(^^)/~~~

トップへもどる
FOLLOW US: