こんにちは。。。

遅くなりましたが、先週のさほめしです。
今月は、3週続けてのさほめし(^^♪
寒くなってきたので、暖かいものをいただけるのはとても嬉しいです!!
担当は母里&佐々木(急きょお手伝いしてくださいました)
本日のメニュー
☆カレー・コンソメスープ・サラダ


大人数でのカレー、お家とちがって大きなお鍋で
たくさん作ったカレーはより美味しかったです!!
ごちそう様でした☆彡

2019.10.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:さほらぼスタッフ
今年の春から、さほらぼの仲間入りをしました鎌内です。
さほめしでは、たびたび・・・
初のスタッフブログです。よろしくお願いいたします。m(__)m
建築に関しては、只今勉強中!
半年のなかで、新しい間取りの図面・・・そして出来上がったお家。
景色によって同じ家はひとつもない。
お客様の思いがつまったお家はすごく素敵です。
そして、そこにすこしでも携わらせて頂くことをありがたく感じます。
お家といってもいろいろな工程があり、いちからの流れをつかむのはなかなかです(^^;
日々スタッフの皆さんに色々教えていただき奮闘中でございます。

お部屋にあった、造作家具・・・

布地もたくさんあって自分好みの家具に出来るって
嬉しいですよね(^_^*
2019.10.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:小椋智子
こんにちは!!
今日は朝から綺麗な秋晴れの青空が広がっています。。
紅葉をし始める木々の色も..爽やかな青空に映えてます!!🌰🌰

実りの秋。食欲の秋。
先日の休日。。美味しそうな栗をいただいたので。。 (@^^)/
皮むきと闘いながら..ほっこり美味しい栗ご飯を食してみました🌰🌰!!
ついつい💦 ホクホクの栗を食べ過ぎた小椋です。。(*”▽”)

週末には綺麗な秋色を探しに出掛けてみようと思う今日この頃です。。🍃
今日は一つお知らせを!?^^;
ついにやって来た我が家の新入り君🐈🐈
一言で・・カワ(・∀・)イイ!! 癒されまくりの日々です♪

たま〰に登場させてもらえると光栄かと思います。。
2019.10.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:谷口知美
こんにちは、月曜担当の谷口です。
昨日はラグビーW杯の試合をテレビで観戦しましたよ。
いわゆる にわかファン というやつです(^^
さて、最近はお家づくりのなかで、
テレビを取り巻く環境がずいぶん変わってきているように感じます。

壁掛けテレビにしてすっきりとしたリビングにしたり

造作家具でテレビボードをつくったり

素敵なデザインのテレビボードを置きたいなど、さまざまです。
また、
食事のときはテレビを見ない・普段あまりテレビを見ない
という方も多くなってきたように思います。
ご自身の暮らしの中のテレビのあり方を振り返ってみて、いかがでしょうか?
いろいろな暮らし方があるなかで、
どんなふうになりたいのか
どのようなかたちにしていくのか、
さほらぼで一緒に考えてみませんか?