HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2019.9.13 [ さほめし ] 投稿者:

お家で簡単、ガパオライス!!

こんにちは!

 

日中、外に出るとまだ暑さが残りますが、朝夕はひやっとしてきました。

 

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、気をつけなければですね^^;

 

 

昨日のさほめしです。

 

本日のメニュー

□ガパオライス

□コンソメスープ

 

 

ささっと、野菜を切り手際のよさ!すばらしい!!

 

 

ココナッツミルク、オイスターソースなどなど。。。

たくさんの調味料が入りました(^^)

 

 

 

 

あっ、という間に完成!!

金本さんに全ておまかせでした。

 

お家でガパオライスが食べれるなんて。。。

 

担当は、金本・鎌内(補助員(^^))でした。

 

 

2019.9.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

パワフルMAX。。

こんにちは!!

台風が過ぎたかな..と思えば蒸し暑さの逆戻り..(-_-;)

まだまだ残暑が厳しく。。💦💦  暑さについて行くのが大変です(ノД`)

 

 

過ごしやすくなる秋が恋しい・・  秋生まれの小椋です(@^^)/

 

 

 

 

先週末は2学期始まってすぐの体育祭でした🚩🚩

 

中学最後の今年は本人の中でも気合十分٩( ”ω” )و (3連覇目指して..)

部活でもなく..家でもなく..また違った一面を見れた1日となりました♪♪

 

 

そんな子供達からパワーをいただいて。。乗り切ってみよう。

 

 

皆さま体調管理には気をつけて下さい。。

 

 

 

 

 

2019.9.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暮らしの話。。

 

先日は寄り添い愉しむ平屋の暮らしの予約制見学会にお越しいただきありがとうございました。

 

予約制ということでいつもの見学会よりゆっくりしていただけたり、家づくりの質問や暮らし方の

話などたくさんのお話ができたような気がします。

 

また家づくりの相談や質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ、事務所のショールー

ムMOKUでもゆっくりとおはなしが出来ます。

 

 

 

まだまだ残暑が厳しですが、夏の元気な花をみて残暑を乗りきりたいサトキヨでした(^^♪

 

 

 

2019.9.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

こうかはばつぐんだ!

おはようございます。

月曜担当の谷口です。

 

 

昨日は、勝央町のI様邸の棟上げでした!

 

一度は雨で延びてしまったのですが、

てるてる坊主の願いは届いたようで、

今度こそ無事に棟上げができましたよ。

 

てるてる坊主の効果は抜群でした。

2019.8.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

大きい大きい

夏ももう終わり、明日からは秋になりますね

夏祭り1度も行けなかった( ;∀;)金本です、、、

 

 

今回は現場報告をば!

 

勝央町のI様邸を(^^)/

 

 

基礎の時点で相当な大きさ

 

 

 

恐らく自分の中では今までで最大かなと( ..)φ

 

大体基礎の時には狭く感じるものが今回はまあ大きいです(笑)

 

 

 

土台敷の時も土台、大引きの本数に大工さんらもビックリΣ( ゚Д゚)

 

 

まだまだ暑い日が続くので休憩をしっかりとりながら土台敷も完了!

 

 

もうすぐ上棟なので気合入れていきます(^^)/~~~

 

トップへもどる
FOLLOW US: