
こんにちは。。。
今週もさほめしです!
本日のおしながきは
麻婆丼と中華スープ!(^^)!
担当は、佐藤・盛上です(ブログ:鎌内)



中華スープには、あらびきこしょうを
かけてアクセントを。。。
香辛料がきいて、からだが暖まりました(^^♪
寒くなってきたので、ぴったりのメニュー
でした。

2019.10.17 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ

こんにちは。。。
今週もさほめしです!
本日のおしながきは
麻婆丼と中華スープ!(^^)!
担当は、佐藤・盛上です(ブログ:鎌内)



中華スープには、あらびきこしょうを
かけてアクセントを。。。
香辛料がきいて、からだが暖まりました(^^♪
寒くなってきたので、ぴったりのメニュー
でした。
2019.10.10 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは!!
今日も1日過ごしやすい爽やかなお天気です。。
気持ちがいいですね。。(*^^)


本日はさほめしDAY!! 早速報告です(@^^)/~~

🔳お品書き🔳
🍚エビフライ(タルタルソース添え)
🍚ピーマンとタマネギの炒め物
🍚ナスの素揚げポン酢かけ

頂き物のエビが待っていたので・・迷わずメニューはエビフライに!!🍤🍤
頭を取って..背ワタを取り除いて..
色々と戦いはあったけれど..。
揚げたてはプリプリでとても美味しかったですヽ(^o^)丿

今日は少人数の5人。。机を囲んで美味しくいただきました。
ありがとうございました。。
本日さほめし担当:サトキヨ・小椋でした。。(@^^)/