丁度1月ぶり…金本です(^_^;)
この1ヶ月、私たち家族はインフルエンザによって苦しめられました、、、
きっかし1週間おきに次なるものが感染していき気の抜けない日々、、、、
完全に脱しました(/_;)
みんな回復!金本は回避(笑)
長男と奥さんがやられましたが元気になってホッと一安心!
とくに奥さんの時が症状が長引くわ下の子はグズるで本当に辛そうで…
皆さんもまだまだ油断出来ないのでお気をつけ下さい!
次回は現場報告出来ればですが、、写真の画質が……(TT)/~~~

2018.3.9 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
3月はじめのさほめし!
今回の担当は、小椋&谷口がお送りします。




メニューは、
・小椋家のもち米で、もちもちおこわ
・焼き鮭
・ごぼうとシーチキンのサラダ
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のおひたし
ボリュームたっぷりです。



もちもちのもち米でおなかがいっぱい。
午後からの仕事もがんばりました(^^♪