HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2017.10.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

明日から

週間天気予報を見ると、最低気温が一桁になってる日を発見しました。

 

もう冬が近づいていますね。

 

気がついたら秋がきて、もう冬です。

 

衣替えをそろそろ始めないといけませんね。

 

冬生まれの岡は、冬が待ち遠しいです。

 

弊社スタッフも冬生まれが多いいような・・・

 

 

そんな事をいっているともう年末年始がやってきそうですね。笑

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

あっ、明日から10月ですね。

 

季節の変わり目なので、体調管理をしっかりしていきましょう!

 

2017.9.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

あと少し!

どうも風邪でダウン…金本です(-_-;)

 

子供がかかると100%で頂いてしまいます。何故だ(@_@)

 

 

 

そんなこんなで前回紹介より間があきました勝間田のT様邸の近況です(^^ゞ

 

 

足場が取れて外壁のそとん壁の仕上がりのお目見えです!

 

丁度ウッドデッキの造作中にパシャリ!

 

 

 

 

落ち着いた色のそとん壁に軒裏の米杉が絶妙にマッチしております(^^)v

 

 

これに木製の格子や植栽が加わると、、、、

楽しみでならない!完成まであと少し!見学会まであと少し!

 

ラストスパートです(^^)/~~~

2017.9.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

深まる秋。。

こんにちは。

先週末の土日の見学会には本当にたくさんの方々に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。^^

スタッフ一同お礼申し上げます。

 

 

9月も残り数日..爽やかな秋晴れの中、一雨ごとに秋が深まっていきます🍂

子供が小さかった頃は秋になると、どんぐり拾いによく散歩に出掛けてました🌰🌰

(・・・懐かしいです…^^;)

今日みたいな雨降りには季節を感じる庭をずっと見ていたい..笑

一人でぼぉ~っと物思いにふけるのが好きな小椋です。。

 

寒暖差の激しい秋。体調には気をつけて下さい。

 

 

 

2017.9.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

撮影日和!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

土日の津山市林田での完成見学会へは、

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

混み合う時間帯で、ゆっくりご覧いただけなかった方は

申し訳ございませんでした。

 

ご不明な点や気になること、相談したいことなど、

お気軽にお問い合わせいただければと存じます。

 

今日は、見学会を行った林田のお家の写真撮影でした。

いつもの後藤カメラマンにお越し頂きました。

 

 

また、写真ができたらホームページなどにアップしたいと思います!

2017.9.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

探訪記77

9月も気がつけば終わりが近づいています。

 

年々月日が経つのを早く感じるようになりました。

 

今日も昨日に続き津山市で見学会です。

 

半袖では少し肌寒です。

 

岡は半袖です。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

今回の探訪記はこちら。

 

 

O様邸キッチンカウンターです。

 

カウンター下に引き出しが、ワゴンも収納してます。

トップへもどる
FOLLOW US: