こんにちはサトキヨです。
先々週見学会をさせて頂いたお家ですが🏡
オーナー検査も終えて今週に引渡しさせて頂きました。
奥様御希望の壁一面の棚、沢山の本を置いたり、お子様の絵本を置いたり📚
お気に入りの小物や器、素敵な空間になることでしょうね。

家族皆様で楽しくお食事されるお姿が目に浮かびます

ご家族の皆様が豊かに暮らし続けることをお祈りいたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2020.2.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは。
鎌内です。
お久しぶりのブログです💦
最近、夜になると娘の鼻が。。。ついに花粉が飛び始めたようです。
病院では『早めに薬を服用してください』と出されたものの症状が出ないと服用せず(-_-;で、
結果、症状が悪化していくばかりです。
先週、半年の点検に同行させて頂きました。
朝から薄っすらと雪が。。。勝央町から少し離れると、山や屋根に雪が積もり白い景色に。
寒くもありますが、冬を感じる風景でした。
前回お邪魔した時は、お引渡し前だったので木の香りがして素敵なお家に。。。✨
暮らすと家の温もりもたくさん感じて、より素敵でくつろげるお家に。。。✨
点検も無事終わり、お客様ともお話が出来て温かい時間を頂きました(^^*

2020.2.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:小椋智子
こんにちは!!
警報レベルの寒波が..
と言われていた予報も過ぎ去り..
今日は青空が広がっています。。(^^♪
先日の見学会にはたくさんの方々に足を運んでいただき。。👣
本当にありがとうございました。。(人”▽`)
いい見学会が開催できたと思います!!
そしてお施主様ご家族様には・・
至れり尽くせりのご対応をしていただき・・
とても助けられました。。
皆さまスタッフ一同感謝しております。。<(_ _)>
暖かい日も寒い日も入り混じった冬も後少し..。
体調管理にはお気をつけ下さい。。
愛ネコと寝る今年の冬は寒さ知らず・・(*”▽”)
小椋でした。。
(リクチャン今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)
