
2018年
新年あけましておめでとうございます
お正月はお餅の食べ過ぎで身体がおもいです、
こんにちはサトキヨです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は戌年、我が家のワン子も開けましておめでとうです(笑)

あけましておめでとうございます!
月曜担当の谷口です!
本年も何卒宜しくお願いいたします!!
お正月は久しぶりに倉敷美観地区をうろうろしました。
帆布のかばんやさんや、イートインできるパン屋さんなど
いろいろとお店が増えていてびっくり
地元の観光地もたまに行くと面白いものですね
さて、さほらぼでは今年の仕事初めは、
新しいショーホームのネーミング会議でした!

スタッフみんなで案を出し合って、最終的に決まったのは・・・
「あいまの家」です!
見どころは・・・
・豊かな中庭をぐるりと囲んだ平屋
・雨に濡れずに玄関へつながるビルトインガレージ
・一年中、どの部屋も快適に過ごせる床下冷暖房と空調システム
ということで、ショーホーム「あいまの家」in 津山市東一宮は
1/27(土),28(日)にグランドオープンです。
地図などの詳細はこちらから。
また、今週末には、津山市高野山西にて、
「家族の集う吹き抜けのある家」の完成見学会もあります。
どちらの見学会も、ご予約は不要です。
ぜひこの機会に、さほらぼの家をご体感くださいませ!
2017.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:小椋智子
こんにちは!!
学校も冬休みに入り..❅ クリスマスも終わり..🎄
イベントも終了し..今年もあと少しですね。
大きくなった子供達でもサンタさんを待っているのに今年気付いた小椋です。。^^;

師走の忙しい中、2週に渡り開催出来た見学会に足を運んでいただいた皆様・・
本当にありがとうございました。
年が明けてからの見学会も皆様のお越しお待ちしております。。

4冊目となる新しいほぼ日手帳!!
仕事もプライベートも1年分が詰まった1冊。(私的にはかなり使いこなしてます 笑笑)
新しい手帳へバトンタッチです!!^^
ありがとうございました。。2018年もよろしくお願いします。。
2017.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:谷口知美
こんにちは、冷凍みかんにハマっている谷口です!
厚着をして、コタツで暖まりながら食べると美味しいです。

さて、先日は、津山市東一宮で新しいショーホームのプレオープン見学会でした。
以前に見学会にお越しいただいたことのあるお客様や、
お問い合わせいただいたことのあるお客様には特別に、
グランドオープンの一足先にご案内させていただきました。

グランドオープンはいよいよもうすぐ。新年の1/27(土)、28(日)です。
この日は、いつでもどなたでもご見学いただけます。
詳しくはこちらから。
みどころいっぱいの平屋です。
ぜひ、さほらぼの家をご体感ください。