HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2017.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

股旅ツアー

 

今年も残すところあとわずか

 

さほらぼの営業日もあと三日ばかり、また一年が過ぎ去ってしまう

 

もう年を取りたくない、しわが増えるのも嫌だ・・・・   佐藤です。

 

 

先日のブログでも紹介がありましたが、股旅社中と言う取り組みがあります。

 

そのメンバーたちがさほらぼと米子のウエノイエさんに集まってくださいました。

 

岡山駅から移動して事務所に到着すると、早速お昼ご飯を食べていただき・・・

 

 

 

自分たちでできることを考え、いつもまかないでやっている「さほめし」でお弁当と津山ホルモン

 

うどんでの昼食。

 

その後、さほらぼの取り組み事例の紹介。

 

施工現場の見学などをしていただいてその後はウエノイエさんへバトンタッチわれわれも一緒に米

 

子への移動となりました。

 

 

家具デザイナーの村澤一晃さんがこの時撮っている写真がこれかもです。

 

 

 

2017.12.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

みなさん、こんばんは

 

スタッフ岡と一緒でブログさぼり気味のもりです。

 

すいません、、、、、

 

来年は頑張ります!!!!

 

今年もあとわずかですね、、、一年って早いですね、、、

 

そして今年最後の上棟がありました。

 

平屋のビルトイン付きです。

 

 

また工事報告します。

 

もう少しありますけど、今年一年みなさんお世話になりました。

 

来年も宜しくおねがいします。

2017.12.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

皆でさほめし🍙

本当に本当に今年も後わずか…。

気持でけがバタバタしています(-_-;) こんにちはサトキヨです。

 

さて先日の事ですが、何度かブログでも紹介させて頂いている股旅社中

股旅のメンバーが我がさほらぼに来てくださいました。

そんなこんなでスタッフみんなでさほめしを作りました

総勢31人分のさほめしという事で…お弁当班と津山名物ホルモンうどん班にわかれて

日頃は中々料理人の方ができない現場スタッフ達も、わいわいがやがやと…。

なかなかのチームワークでどうにか出来上がりました。

ホルモンうどんも好評で皆さん喜んでいただけました(^^♪

 

股旅メンバーの皆様、遠いところありがとうございました。

2017.12.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

平屋上棟!

こんにちは、おでこに絆創膏を貼っている谷口です。

治りかけのニキビを引っかいてしまいました。

目立つので早く治って欲しい・・・(-_-;)

 

さて、本日は、

岡山市北区粟井で平屋の上棟でした!

 

 

お施主様とは、最初の出会いから3年・・・

いろんな土地を探して、

いろんなことを乗り越えて、

やっとお家がかたちになってきました。

 

完成までが待ち遠しいです!

2017.12.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

植栽

12月も半分が終わりました。

 

年末年始が目と鼻の先です。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

最近ブログをサボりぎみなので気を引き締めて行きます。

 

先日、津山の現場で植栽の植え込みを行いました。

 

 

来週はプレオープンです!!

 

ぜひ、全貌はそちらでご確認ください!!

 

 

トップへもどる
FOLLOW US: