HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2018.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

絶景です

 

皆さん平成最後のクリスマス🎄はいかが過ごされてましたか?

こんにちはサトキヨです。

この冬は暖冬と言うことらしいですが、暖冬は気温差がいつもよりも激しいみたいですね!

体調管理が難しいです、気を付けましょう。。。

 

 

先週見学会をさせて頂いたお家ですが、今週引渡しをさせていただきました。

お家から見えるこの景色は最高です、ついついカメラをカシャ📷

季節折々、毎日最高の景色と居心地の良い場所で豊かな暮らしをおくってくださることだと思います。

きっと初日の出も最高でしょうね☀

 

 

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

さほらぼスタッフ一同

2018.12.24 [ さほめし ] 投稿者:

てんぷらもりもり

遅ればせながら、先週のさほめしです!

 

今回は、割烹 金本ということで、ザ・和食「てんぷら」です。

 

・ごはん

・みそしる

・天ぷら盛り合わせ

・鶏肉と大根の煮つけ

 

料理長は金本。なんでも作ります。

助手は谷口です。ひたすらにエビの皮むきと背わた取りをします。

 

 

大量の食材をどんどん揚げていきます。

そして綺麗に並べます。

 

 

いつの間にか、お店の盛り付けみたいになりました……

 

 

みんなでいただきます!

とっても豪華なお昼ご飯になりました。

 

2018.12.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

撮影!

メリークリスマス!月曜担当の谷口です。

三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、美咲町のF様邸の撮影でした。

しんめんもくの後藤カメラマンです。

 

 

 

今回は見学会に行けなかった、という方も

ときどき、施工事例のページをチェックしてみてくださいね!

2018.12.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

おだやかに。。

こんにちは!!

今年もあと少し。。

 

掃除に励まないとな・・ そろそろ雪も降りだすかな・・❄ 学校も冬休みになるな・・

この時期は気持ちだけがバタバタしますね^^;   なかなか行動に移せない小椋です。。

 

 

 

 

先日は予約制での見学会へ足を運んでいただきありがとうございました。

皆さまのおかげでとても良い見学会となりました。。^^

 

寒さが厳しくなってきた師走..

今年はどんな年だったかな..来年はどんな年になるかな..

そんな事を考えながらゆっくりお茶でも飲んでみよう。。☕☕

 

外は寒いです..🍃  体調に気をつけて下さい。。

 

2018.12.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学できます

わたしも先日、またひとつ年を取りました

月曜担当の谷口です。

さほらぼは12月生まれが多い気がします。

 

 

さて、12月21日まで開催中の

「家族とつながる四季の家」 in 美咲町越尾

は皆さんチェックしていただけましたでしょうか?

 

 

お家のまわりがぐるりと自然に囲まれ、

ゆっくりとした時間のながれるお家です。

 

もうすこしの期間、ご見学いただけますので、

ぜひ、気になる方はご予約いただければと思います。

トップへもどる
FOLLOW US: