HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2018.12.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

経験

どうも、とうとう29歳になりました金本です!

あと1年で30歳、実感なくても身体が若くないことを日々感じます(笑)

 

 

 

 

先日、股旅社中で愛知県のイシハラスタイルさんにお邪魔しました!

引き渡し後の物件を見学させて頂き、イシハラスタイルさんの家のライフスタイルや生の声を聴ける貴重な体験が出来ました!(^^)!

 

 

また、イシハラスタイルさんのポリシーや目指すものを見て、聴いて

自分の経験値として蓄積出来たんじゃないかと思います!

 

 

 

そんな中で見つけた癒しを、、、

 

 

 

見学のあいまに街並みを見ていると視線を感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日津山市のH様邸の引き渡しが完了しまして、大変喜んで頂けたみたいで自分も凄く嬉しかったです(^^)/

地域のシンボル的な家になれば良いなと思いますし、日々の生活の中で家族みんなの楽しみが産まれるような家になったんじゃないかと思います(^^)v

 

 

2018.12.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ツリー🎄🎄🎄

 

西日本は今週、寒くなったり暖かくなったりと日々気温差が激しいらしいです。

本当に体調管理気を付けたいです、こんにちはサトキヨです。

 

 

毎年この季節になるとブログにアップしていますが

クリスマスツリーです🎄🎄🎄

 

今年も色んなことがあったなぁー、1年早いなぁー

また歳とるなぁー…

 

と、思いながらツリーを飾っていくそんな時間が意外と好きです、(笑)

 

 

 

その季節季節でのお家の飾り、季節のお花

そんなことを大事に暮らしていけたら良いな、少し幸せな気持ちになれそうです。

 

 

2018.12.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

皆さんこんばんわ!!!

 

お久しぶりの現場報告になります・・・

 

 

もりです。

 

 

7月に上棟した美咲町の現場が完成しました。

 

 

こちらのお宅は二階建てになります。

 

 

写真をちょこっと・・・

 

 

 

 

階段スぺ-スに本棚を造りました。かなり収納ができますね。

 

 

 

 

この写真は、リビングの小窓から和室を見た様子です。

 

 

いつもとちょっと違った雰囲気の和室ができましたよ。

 

 

ここの現場は予約制の見学会を予定してます。

 

 

お時間があれば是非見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

温もり。。

こんにちは!!

天気は悪いものの..☂  昨日から季節外れの暖かさです。。^^;

体調管理にあたふたしますね。

天気予報では週末に雪だるまのマークもちらほら。。⛄ 風邪を引かないように気をつけないと。

何を着る??   出掛ける前に悩まされる小椋です。。

 

 

 

 

先週末は津山市での見学会にたくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

土日はとても天気も良く見学会日和でした。。

 

お施主様のH様。。

足を運んでいただいたお客様。。スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

 

 

12月に入り今年もあと少し。。

外に出てみると綺麗なイルミネーションや家の温かな灯。。✨✨

師走の気忙しい気持ちを穏やかにしてくれます。

 

楽しい事がたくさんの12月!?  今日も頑張ろう。。

 

 

 

 

2018.12.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

これから

早くもしもやけになりました。

きっと運動不足のせい・・・^^;

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

 

長い間、ショーホームとして公開していた

真庭市の「きのまの家」ですが、

先日、無事に最後の見学会を終えて、

お客様にお引渡しをしました。

 

 

 

施主のY様は、最初の出会いから考えると

本当に長いお付き合いで、

ショーホームの公開にあたってもたくさんご協力いただきました。

さほらぼスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

 

 

お引越しを終えられて、

これからここでY様ご家族の暮らしがはじまるのだと考えると、

とても感慨深いです・・・

 

こだわりがたくさんつまったお家を

ご家族で愉しく住みこなしていただけると嬉しいです

トップへもどる
FOLLOW US: