10月27日のさほめし担当は、サトキヨと谷口です!
広島市のオキタさんからゲストの長田さんを迎えて、10人のお昼ごはんです。

カウンターにズラーっとお皿を並べて、一気に準備していきます。

鶏肉を焼いて・・・

ジャガイモはマヨネーズとあらびきこしょうで味付け。

カレーとクリームを合わせたソースをかけて・・・

完成!
白ごはんをもりもり食べられるお昼ごはんになりました!
デザートには、頂き物のおおきな梨をおいしくいただきました!

2016.10.27 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
10月27日のさほめし担当は、サトキヨと谷口です!
広島市のオキタさんからゲストの長田さんを迎えて、10人のお昼ごはんです。

カウンターにズラーっとお皿を並べて、一気に準備していきます。

鶏肉を焼いて・・・

ジャガイモはマヨネーズとあらびきこしょうで味付け。

カレーとクリームを合わせたソースをかけて・・・

完成!
白ごはんをもりもり食べられるお昼ごはんになりました!
デザートには、頂き物のおおきな梨をおいしくいただきました!
2016.10.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:金本 健志
どうも金本です、先日の地震では皆さん何事もなかったでしょうか?
相当な揺れを県北でも感じました、震源地に近い地域に関してはどうか何事もないことを祈るばかりです。
今回は先日の岡山市の家より家具を製作して置かせて頂きましたのでご紹介!
ダイニングに置かれたものは…

置き型の製作TVボードです!

シンプルなデザインで素材は家の中でも使っているカウンター材や取っ手の堅木を採用することで
室内に統一感をだしています(^^)!

このソファに座り…

この屋外の植栽を横目に…
テレビを見るのだから何ともいえない贅沢な視聴ではないだろうか(笑)
休日にまったり映画視聴なんて最高でしょうね(^^)v
また色々家具を考えて製作した際は紹介しますね(^^)/~~~