HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2016.9.29 [ さほめし ] 投稿者:

秋の『ほくほく定食』。。

こんにちは!!

久しぶりの『さほめし』復活…^^;  近況報告となります🍚🍚🍚

 

img_1008

 

今回はお世話になっている家具屋さんから採れたての野菜を沢山いただきました(^^♪♪

ありがとうございます(^^♪♪

 

img_1007

 

そのカボチャとジャガイモをふんだんに使い。。。

名付けて『秋のほくほく定食』!!

担当…小椋・・・助手…サトキヨ・・・ さほめしのスタートです🏁

 

img_1012

 

本日のメニュー!!

新じゃがは定番のコロッケ♪  カボチャは甘く炊いてコロッケの付け合せに。。。🍳🍳🍳

 

img_1014

 

img_1016

 

ジャガイモもカボチャも、ほっくほくでとても美味しかったです♪♪♪

皆で机を囲む事が出来ました^^

ありがとうございました!!   また次回のお楽しみです。。( ^^) _U~~

 

2016.9.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

リラックスタイム♪

もうそろそろ衣替えの時期ですが・・・

蒸しますね~(-_-;)、まだ夏服が離せないです、こんにちはサトキヨです。

 

 

最近、はまってます、キャンドル♪♪♪

何が好いって、炎がゆらゆらでガラス模様の光が素敵に揺らぐ、何だか落ち着きます。

 

img_4247

 

 

生活の中で少し動くものが見えると時間を忘れます。

窓から見える車、流れる雲、風に揺れる木々や鳥

ぼぉ~とする時間も時には必要かもです、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.9.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

おとしもの4

 

 

先日 4年に一度、徳島の宮崎椅子さんとテーブル工房kikiさんが合同開催しているイベント、「デザイナ

 

ーのおとしもの4」に行ってまいりました。

 

simg_1579

simg_1585

 

 

ショールームやショップだけでなく作業場や木材置場などの現場の

 

臨場感もしっかりと味わってきました。

 

 

img_1602

 

残念ながら日帰りとなり短い時間でしたが、しっかりと勉強させていただきました。

 

イベントに携わっている方々が楽しそうにしている姿がとても印象的でした。

 

佐藤

 

 

 

2016.9.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

写真撮影!

こんにちは、月曜担当の谷口です

 

先日は、美咲町のI様邸の完成写真撮影でした。

 

いつもお世話になっているカメラマンの後藤さん!

 

dsc_0924

 

雲の動きや日差しの向きを読み取りながら、

家具や小物のバランスをみて、細かく動かして撮っていきます。

 

dsc_0925

 

また、ホームページで施工事例をアップしていきますので、お楽しみに!

2016.9.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

リフレッシュ。。。

こんにちは。秋ですね。。

次から次へとやって来る台風が秋の色を運んで来ますね。。🍃🍃🍃

 

img_0986

 

9月も半ばを過ぎ、運動会シーズン!!

私も今週末は息子の運動会に繰り出そうと思います。。小椋です。。(^^♪

 

img_0987

 

暑い夏が終わり、夏の疲れが出る頃・・・みなさんの体調は大丈夫ですか??

秋の気配を感じながら、心と身体をリフレッシュ!!

笑顔を忘れないようにしたいですね(苦笑)( ^^)

 

img_0936

 

img_0983

 

今週末から始まるイベント見学会🚩🚩🚩

住む家はもちろんの事・・・!!

庭・家具・食器・小物・・・そこに在るものすべてに想いがある。

そんな姿をたくさんの方々に見ていただきたい!! 足を運んでいただけたら嬉しいです^^

スタッフ一同楽しみにしています♪♪   今日も頑張ろう。。。

 

 

トップへもどる
FOLLOW US: