こんにちは、月曜担当の谷口です。
……そういえば!!!!!!
みなさん、このブログだけじゃなく、
施工事例のページもたまにチェックしていただいてますか?
こっそりと掲載物件が増えていますよ!


最新の2件は、どちらもコンパクトな平屋ですが、
それぞれに特徴があって、素敵ですよ(^_-)-☆
ぜひ、今すぐご覧ください!!

2020.5.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:金本 健志
どうも金本です!
少しウィルスも落ち着いたようなこの頃ですが、緩むと今後がまた心配で未だ気を遣う日々が続いております(^^;
しかしながら現場はしっかりと進んでおり前回に続き、津山市K様邸の現場報告をします(^^)/

基礎工事の後は大工さんがいよいよ入り、土台敷です!

広い平屋なので本当に大きく感じます(^^)

上棟当日は非常に天候に恵まれて、むしろ暑いくらいでした!

引き続き外部の面材やサッシを取付、、、

軒天の一部杉板を貼り、、、

着々と進んでおります!
これからは気温も上がってくるのでより大変な時期になりますが、
協力業者、従業員一同この状況を乗り越え、変わらず良い暮らしつくりに努めていってます(^^)/~~~
2020.5.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:admin
こんにちは。
お久しぶりです。
鎌内です。
昨日までの暑さ💧はどこにいってしまったのか。。
今日は少し肌寒いですね。
急な気温の変化で体調を崩さないようにですね。
そして、長いGWも終わり、気持ちを新たに始まった一週間。。
GWはたくさんの時間があったので片づけやお菓子作りに没頭の日々✨
子供たちと久々のシュークリーム、何とか膨らみました(`・ω・´)b
心なしか体も膨らんだ様な💧

キッチンに立つと色々なものがあればと思ってしまいます( ;∀;)
我が家にはないキッチンスペースのホッとする場所。。
ここにテーブルと椅子があれば居心地がよいかも。。憧れです(*ノωノ)