今回は、先日行った 地区の公民館の上棟の様子を紹介したいと思います。

暑い時期なので いつもよりも早い時間に始め

午前中には 骨組みは終わり

午後からは、休憩を多めにとりながら 屋根下地の1日でした。
公民館なので、いつもと仕様は違いますが
また紹介したいと思います。

2016.8.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:小椋智子
こんにちは。
お盆も過ぎ朝晩が少しづつ過ごしやすくなってきました!!
夏休みもあと数日。。。またあの慌ただしい朝が始まる事に今から疲れを感じている小椋です^^;

我が家の休みはいつも子供達のスポーツに費やす日々・・・
土日、GW、お盆・・・長男の時からスポーツ三昧!!^^

そんな中でも今年の夏は思い出いっぱい♪ !?


成長と共に時間の共有が難しくなる中出来た思い出♪ やっぱり笑顔が1番!!!^^
暑い夏もあと少し!?笑って乗り切りたいと思います^^;
夏の疲れを出さぬよう・・みなさん体調には気を付けて下さい・・^^
2016.8.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:金本 健志
お盆休みには目一杯遊ばせてもらいました金本です!
海にBBQに遊園地に!(^^)!皆さんはゆっくり出来たでしょうか(^^)
可愛い息子も二歳になり文字通り一緒に遊べだして楽しい+大変な日々です(笑)
息子自慢はまたにして前回の続きの現場報告を致します!

前回のバルコニーが…

なーんと!ウッドデッキに!

2階なのにこんな空間が…

2階なのにウッドデッキがリビングと繋がり半分中で半分外の空間となっています
屋根の開口が空を切り取ったように映って綺麗ですね(^-^)
このデッキ、お客様にとって最高の居場所間違いなしです(^^)/~~~