2016年、申年
今年初のブログ、サトキヨです。 今年もよろしくお願いします。
今年初と言えば、雪も初雪ですね!
今年はもちろん今シーズン初の雪で、とても綺麗な雪景色。

雪のせいで大変なこともありますが……意外と気分はウキウキ
朝からテンション上がります(笑)

雪の上を歩いた時の ♪ぎゅぎゅぎゅ♪ が結構楽しくて、一瞬さ寒さを忘れます。

今日もたくさんの薪がスタンバイ、事務所に入ると薪ストーブの温もりに癒されます。
今日も一日頑張ります。


2016.1.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:佐藤 尚紀
こんにちは、佐藤です。
今日の天候は、ここ勝央町は朝から雪がちらついています。
お昼ごろには車の上に3cmほど積もっていました。
日中は温度も上がっていないので夜は凍結が心配です
皆さん、車の運転など十分に注意してください。
現在ショーホームとして、お施主様よりお借りしている津山市東一宮のお家の
こだわりの居場所を紹介したいと思います。
まず、キッチン横の奥様の居場所
ホッと一息ついたり、本を読んだり・・・
カウンターに引き出しもついているので上に置いてあるものもサッとしまえます。

そして、ご主人の居場所
本を読んだりお仕事をしたりできる空間です。

そして、子供室の小上がりの空間
使い方は、いろいろと成長にあわせて変化していくことでしょう。

少しこじんまりとして、こもれる様な場所が意外と落ち着いたりするもんですよね
ご興味のある方は、3月末まで見学できますので
ぜひとも、ご予約の上ゆっくりとご覧ください。