こんにちは。
12月も早くてもう半ば。クリスマスお正月すぐそこまで来てますね。
サンタクロースを信じて毎年手紙を書いていた子供も今年は書かなくなりました。(苦笑)
小椋です。。。

クリスマスには少し早い贈り物♪♪
先日一冊の本が届きました!!前から気になっていて欲しかった本。
友達の子供がプレゼントしてくれました♪♪♪
いきなりの贈り物って嬉しいですね^^

本を読む事が好きですぐに世界に入っていける。。。(苦笑)
早速世界に入り込み久しぶりに楽しい時間が過ごせれました!!

2015.12.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:谷口知美
こんにちは
月曜担当の谷口です。
今日は11月中旬並みの気温だったらしく、
瀬戸内海をはさんでお隣の香川県では、梅の花が咲いたそうです。
(例年より一ヶ月以上はやいとか・・・)
今週は中ごろから、ぐんと気温が下がるそうなので、
みなさまどうかお気をつけください
さて、今年も残りあとわずか・・・ということで、
来年のさほらぼカレンダーが完成いたしました。

前回に引き続き、卓上タイプのシンプルなものです。
カウンターにおいたり、机においたり・・・ご活用ください♪