明けましておめでとうございます。
年明け初日の昨日から 新しい現場が始りました。

今年の書初めにて 確実さ を込めて
確 の字を書いたのですが
間違えて書いてしまいました・・・
1年間飾られる書初めの恥ずかしさを戒めとして
今年1年を頑張りたいと思います。
自分の苗字まで書き損じていた 梶川でした。

新年明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
今年、初めのブログ担当は最近ブログご無沙汰の赤田です。
毎年仕事初め恒例の一文字書き初めを書きたいと思います。
スタッフ皆さん、いろいろな想いを一文字に込めて書いています。


やはり、女性陣は達筆です。
想いの込め方が違うのか?それとも、もともと字が上手いのか?
男性陣にも、負けていないのがこの方!


何でもかんでもこなしてみせる、金やんこと金本先生
ただ、習字を習っていたみたいですけど。


でも、想いの込め方は皆さん変わらないと思います。
今年一年この一文字を目標に頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。 赤田でした。