HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2017.5.25 [ さほめし ] 投稿者:

『焼肉定食🍖』

こんにちは!!

降っていた雨も上がりまた暑さが戻って来ました💦

本日・・一日遅れのさほめし報告です🍴🍚

 

 

今回担当はサトキヨ&オグラ ペア!!

よろしくお願いします^^

 

 

さてさて。。。

🍴お品書き🍴

暑さが増し…疲れた体力を取り戻せ!!

🔳焼肉定食   に決定です。。

 

 

 

 

今回はお花見をした時に残っていたお肉を使い・・(もちろん冷凍です 苦笑…)

頂いた食材を使い・・・0円定食完成です🍴🍴

今日も美味しく頂きました^^

ありがとうございました。。

 

 

 

 

2017.5.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

楽しい道具

 

庭には季節の花が順番に咲いています

もうすぐ5月も終わろうとしていますが、先週末の暑さは真夏並み(-_-;)

急な暑さに身体が追いつきません、季節の変わり目は体調に気を付けたいですね

こんにちはサトキヨです。

 

 

 

そしてこれから季節は梅雨に向かいます。

そんな時にプランター傘立て「雫」が活躍します、

以前紹介した時はまだ植栽はしていませんでしたが

先日、土木スタッフ森田が植え込みをしてくれました。

 

 

この「雫」はネーミングの通り、雨に濡れた傘の雫が植物に水をやります。

雨の日にお家に帰ってこんな傘立てがあると何だか楽しい気分なりますね☔

 

 

うっとうしい梅雨もこんな楽しい道具で乗り越えたいですね。

岡山県、今年の梅雨入りはいつ頃でしょうか??

 

 

2017.5.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

洗車!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

暑い日が続きますね!

梅雨をとばして本格的な夏が来てしまったのでしょうか・・・

 

 

お天気のいいある日の夕方、

事務所の外で、土木部の小坂がダンプの洗車をしています。

 

念入りに洗って、ピカピカです。

 

造成工事や植栽の植え込みのときに、

このピカピカダンプも活躍してくれます。

 

ぜひぜひ、土木部の仕事にも注目してみてくださいね!

2017.5.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

広島へ

もう少しで6月ですね。

 

それにしても暑いですね。

 

体調管理に気をつけましょう。

 

岡は最近、ソフトテニス熱がすごいです。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

先日広島の株式会社沖田さんに、股旅社中でお邪魔させていただきました。

 

 

現在進行中のデザイン競技会の中間発表をあり、

 

日曜日の岡の心臓はバクバクでした。

 

皆さんすばらしいプレゼンでした。

 

さほらぼもがんばります。

 

全貌は乞うご期待。

2017.5.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

青空の下。。

こんにちは。。

長いと思っていたGWもあっと言う間に終わり5月も半ば・・・

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期💦  いかがお過ごしですか?

暑いの?寒いの?  毎日着るものに悩む小椋です。。^^;

 

 

空の様子も冬から夏へと変わり始め・・・

中学生になった息子も青空の下、新しいチームで奮闘してます⚾⚾

(また応援に走り回る日がそこまで来ています^^;)

 

↑↑

只今ショーホーム中の『くぐりの🏠』で思わず写真を1枚!!

綺麗な風景を見ていると晴れやかになりますね^^

外へ出てみよう。。。日焼け対策万全で!!

 

 

トップへもどる
FOLLOW US: