こんにちは、月曜担当の谷口です!
少しずつ夏の訪れを感じるころになってきましたね。
最近、自宅で観葉植物をちょっとずつ増やしていっています。

なにをするというわけでもないのですが、
ちょこっと植物が身近にあるだけで、豊かな気持ちになりますね。
お家の庭の植栽も、少しあるだけでも暮らしが豊かになります。
新芽が出たり、風に揺れたり、紅葉したり・・・
四季の移り変わりも身近に感じられますね。
最近、写真を公開した2つのお家も、
そんな豊かなお庭になっております。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

2017.5.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:金本 健志
どうも金本です、
すっかり暑い日もあったりで釣り魂が喚き散らして制御がきかない今日この頃。
タイトルの大型連休、GWを皆さんはどう過ごしたでしょうか?
金本は家族でトミカ博に行ってきました!

意外と大人も楽しめることにビックリ(笑)
細かいデザインも再現されていて本物そっくり、色んな車種見て実物が欲しくなります(^^;)
そして、連休前に完成した物件をさらっと紹介!

黒いガルバの外壁がシャープな印象を与えます(^^)/

ガルバの壁は鉄板で無機質なとこが戸袋やデッキの木部を強調してくれますね

植栽をふんだんに盛り込んだ外構は
広いデッキでの日なたぼっこやBBQをして緑を存分に満喫して欲しいですね(^^)v

のんびり四季を感じれるようなゆったりとしたお家です(^^)/~~~
2017.5.11 [ さほめし ] 投稿者:さほらぼスタッフ
今回のさほめしは金本、岡のこんびでした。

ボスの指示の元

ジャガイモを炒めてます。
ジャガイモをにんにくにしてしまいました。(にんにく入れすぎた・・・)
メインはボスが仕込んでくれています。

絶対おいしい。

できました。
11人分です。おいしく頂きました。

さほらぼには懐かしいベガハウスの長田さんも参戦してくれました。
こんにちは、月曜担当の谷口です。
GWが明けましたね!
みなさま連休はいかがお過ごしでしたか?
今日は雨が降りましたね
昨日、洗車をしたばかりなのに・・・^^;

事務所の前にあるメダカの鉢も、
水滴がぽたぽた落ちて、涼しげですね。
お天気のいい日も、雨の日も、
お庭を眺める楽しみがあります。
現在、岡山市北区横井上で公開中のショーホーム「くぐりの家」も
そんな、たのしいお庭と四季折々の眺めを取り込んだお家となっております。

ぜひ、この機会に、ご体感ください!
見学のご予約は、
メール()か、お電話 (0868)38-5363 で、
ご希望の日時とご連絡先をお伝えくださいませ!