3月にお引渡しを終えたお施主様のIさまから頂いた
ゴーヤと胡瓜。
自然界の緑はどうしてこんなにも綺麗なんでしょう。
私はこの季節になるとゴーヤはジュースに
胡瓜はからし漬けやそのままお塩につけて食べたりします。
毎年のように実る野菜を見るたびに
季節の訪れを感じれることはとても幸せですね。
森本でした。


2016.6.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:佐藤暁子
またまた暑い季節がやってきましたね(-_-;)
今年は猛暑と言う噂もちらほら・・・
どうやって暑さを乗切ろうかと頭を悩まされます(笑)、こんにちはサトキヨです。
さほらぼではオリジナルの造作家具を提案させてもらっています。
住まわれる方の生活スタイルや趣味、もちろん使い勝手も大事に。
そして木の道具も食卓に少し加えると、美味しく楽しい時間が過ごせます、
使えば使うほど愛着がわいてくる♪♪♪

日常の生活の中でお気に入りの椅子に座り見る景色や、
お気に入りの暮らしの道具に囲まれて過ごす時間がほっと一息つける時間です。^^

今日はどんな空がみえるかな?
2016.6.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:さほらぼスタッフ
こんにちは。
今日、明日の2日間 さほらぼリフォームの
完成見学会です。
今回は母屋の隣に建つ長屋のリノベーションです。
元々倉庫だったスペースを家族の暮らしに寄り添いながらも
光と取り込む明るい空間となっています。
そして、今まで閉ざされて見えなかった桜の木をながめることができる
リビングは実際に感じにいらしてください。
明日も11時より予約制ですが開催しています。
ご予約は0868-38-5363 さほさぼ まで。
ご予約の際に詳しい場所をご案内いたします。


さて、お家の外にはツバメのお家も完成。
なんだか嬉しい気持ちがこみ上がります。
森本