あと一週間もすれば8月です。
夏休みにはいり、川で遊んでいる子供達を見るとうらやましく思います。
こんにちわ、日曜日の岡です。
今回の探訪記はこちら

O様邸の外構提案するときに書いたスケッチです。
実際はこんな感じ

これから外構工事に入っていきます。
完成したらまたお知らせします!!

2016.7.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:金本 健志
子供たちは夏休みに入り、世間では夏祭りの花火がチラチラと…
人混みは苦手だけど祭りの雰囲気は味わいたいカナモトです(^^)/
外から花火の音が聞こえる日も出てきましたね(^^)
愛息子連れて花火に怯えあがらせます(笑)
今回は前回に引き続き同じ現場を!

ついに足場の解体を迎えれました!
やはり外壁のそとん壁と板張りが絶妙…

ここにまだ建具と植栽が加わるともう凄いでしょうね(笑)

屋根の開口からは空だけを切り取った景色が見えてます!(^^)!

うん、かっこいい(ー_ー)!!
中も大工さんが大詰めなので中の仕上げも楽しみな現場です(^^)/~~~
2016.7.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:小椋智子
こんにちは。
梅雨も明け朝から晴天の青空が広がっています!!今日も暑くなりそうです(-_-;)
そして今日から夏休みスタート!! 子供と一緒にラジオ体操に奮闘中の小椋です^^;

今年で小学校も最後の年となる我が家の次男。。(すっかり大きくなりました^^;)
暑くても寒くても弱音を吐かずに野球を頑張り中・・・!!(土日は野球一色^^;)
そんな中、先週末は最後の公式戦となる大会がありました。

まだまだ試合は続くものの公式戦としては最後の大会!

頼もしい姿を見ることが出来ました♪♪♪ 結果は残念ながら負けてしまったけどいい試合が出来ました。
そして少しづつ新人へと交代する6年生!! また違った背中を見ることが出来るかな!?
2年生からソフトを始め、4年生で軟式野球へと転向。。。
学校とは全く違う仲間との野球は色々ありました^^;
残り半年。。また成長する姿が楽しみです^^
・・・・・・・・
暑さMAX! 水分補給をしっかり熱中症には気を付けて今日も1日頑張りましょう…^^